


「危険な関係」

ずいぶんご無沙汰しておりました。

最近お昼前後に家にいることが多くて、

TV見ながらお昼ごはん食べたり・・・

で、お昼に家に居たら必ず見ているのが

8チャンで放送している昼ドラ「危険な関係」

高橋かおりさん主演のドラマです。

「冬の輪舞」がけっこう好きだったので、

その名残で「危険な関係」も見てました。

数回見た後しばらく見れなくなったのですが、

折り返し地点くらいからまた見れるようになりました☆

自分の中で抜けているストーリーをHPとかもチェックしてたら、

えらいハマってきまして。


最近は次回が待ち遠しくてなりません。


…なんかマダムみたい。


柊子と律のゲームが終わったあたりから、

次が気になって気になってしょうがないです。

でも来週後半から最終回にかけては

ほとんど仕事でビデオ録りになりそう☆
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ブログ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

嶋田アキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © あっきぃのちょっとでいいから読んでって!! All Rights reserved  /  
